:移転準備中


とりあえずさくらインターネットのブログを作成。デザインで毎回悩むのはどうしようもないことですねwww
http://waterscreen.sblo.jp/ が移転予定ブログとなります。
デザインはまだ変わるかもしれない。さてどんなことがさくらではできるのかなぁ。調べないとね。

ブログタイトルは変わりません。HNはTo-kaからZARUへ戻ります。To-kaは はてな用なのです。ということではてなブログの課金を取りやめたのでカウンターが消えました。他にも一部機能が使えなくなりました。広告がでてきました。

いま見てたら広告クロスやロード売ってるとこのやつだね。安いので初心者さんや入門者さんにお勧めのとこですね。メンテナンスがちゃんといるなら町の自転車屋(ロード置いてるところ)のがいろいろ楽なんですけどね。私のトレックももうすぐもうすぐ10年か。。。そりゃ傷やらいろいろあるよね〜ホイールも変わったしグリップも変わったし〜コンポも地味に変わったし。感慨深いものがありますなぁ。
今年は遠乗りしたいなぁ。