:ゑでぃ〜からのお願い
1/20 関係者各位へ に対しての反応は上記で書いておりますが、全てG掲示板にお願い致します。ここに書くものはG掲示板を見ている人にとってはどんなことでも届かない可能性があります。まことに申し訳ありませんが1/20のブログへのコメはブログペットや反応、感想、意見全て削除させていただきます。
再度書きますが、思ってることを出さないと何もできなくなります。「否定」「肯定」人それぞれ賛否両論あると思います。肯定多いから否定書けないではなく、私はこう思う、こうあるべきだでも良いと思います。書かないで後悔するよりは書いて後悔してください。誰も意見を否定することはないと思います。あるのは意見であり感想であり、それぞれの思考だと思います。
今回の事に関してはブログ内で終わらせたくはないので出来る限りG掲示板を活用していただきたく思います。ご協力お願い致します。