:ツールは


折り返しを越えたようですが、そろそろスプリンターが勝てるステージも減ってきましたね。新城のがむしゅらぶりをもう一度みてみたいですね。フミの逃げはどこかで起きたりするのでしょうか?アシストが主っぽいですが、どこかでカメラに写りまくってもらいたいものです。
二人とも無事山岳を越えてシャンゼリゼまで行ってくれるといいなぁ〜〜

アスタナの二人、コンタドールとランス。差がほぼ無い状態ですが現在は2秒コンタドールが前にいます。この先どうなるのですかね?山岳でランスがアシストするのでしょうか?それともアシストかと思ったら独走したりしてしまったりしてwwwランスがいるとどうしてもランスに目が行ってしまう私。これはきっと私だけじゃないですよねwランスの今後にもいろんな意味で期待です。