:マクロス回収忘れてらぁ
帰宅…終電乗り過ごすかと思って走ったので疲れました。0時過ぎたので予約していたマクロスアルティメットフロンティアを回収出来るのですが、腹ペコなので帰宅第一になり忘れてきてしまった(・ω・)明日の帰宅時に回収するかね。
(ρ_-)ノねみぃのに何かいてるのやらねw
帰宅…終電乗り過ごすかと思って走ったので疲れました。0時過ぎたので予約していたマクロスアルティメットフロンティアを回収出来るのですが、腹ペコなので帰宅第一になり忘れてきてしまった(・ω・)明日の帰宅時に回収するかね。
(ρ_-)ノねみぃのに何かいてるのやらねw