:夏ばてではなく夏風邪


こじらせました。症状出てきたのが9日辺り…あれですね休みもらえるなら H2 という漫画で比呂の父が言ってましたが、体が動くときがしんそこ良いとおもいます。体調悪すぎだと休んだ感じもしないですからね〜
んで、10日に医者行って、悪化したのが12日。いつも辛そうに?してはいないつもりなんですが、職場で気にかけてくれる数人以外いつもと変わらないといわれましたよ(´・ω・`)テンション上げてたので逆に動けてるときと変わらないとおもわれたのかしら?
まぁかなりうざい誰かにはケンカ売られまくってた(俺だって腰いたいんですからとか言われましたが、お前のは持病とか怪我でずっと付き合ってるものでなくて一過性のものだろう!!私はずっと薬でごまかしてるんだから・・・同じじゃないですかといわれても一緒なものとはこれっぽっちも思えない!!)と感じました。体がダメなときになに体力勝負させてんだ!と・・・指示だしと本人はのほほんと次の仕事に対してアプローチしてないし…終わったらやることないし…あふぉだろう…

脱線しすぎですね。16日も熱が出てたのを言わずにやってたら同じこといわれたしね・・・はぁ。土曜寝て今日はかなり楽になってので買い物いってこようとおもってます〜

最近ツイッター更新率が上がってるので日記更新されてなくても右側のツイッターも見ていただけると簡単な更新があるかもです〜よろしくです〜とりあえず飯までROしてこよっと。