:ネタないね〜


行動するにもやる気が足りないというか起きない。休みに意欲的に何かしたいと最近思えない。

疲れが抜けないから肉体的にも精神的にもゆっくり休んでいたいってのが正しいのかもしれない。

仕事で疲れる=精神的に疲れる=たばこ吸う本数が増える。
体が疲れる=寝る時間が少ないから=帰宅が遅い=残業してるから。

って図式ですのぉ。残業って部分が減ると精神的にイライラが募る時間も減るし、寝る時間も増えてお得なんですがそれを行う為にいろいろ手を講じている感じ。まだ成果が出る段階ではないので〜致し方ないのですが〜難しい。今までなら難しいならそれだけ楽しむ余地があると思っていましたが、挑んでる問題が日に日にづれてい問題が増えて感じなので笑えてきますw
うん何書いてるかよくわからないwまぁとりあえず生存報告でした。



来年度で仕事変えるかな?どうしようかな?どっちでもいいやw飽きたら仕事辞めよう。そうしようw