:Game近況


PC → RO接続してません(´・ω・`)
モバゲ メイン  → 戦国コレクション
    サブ   → モバマス
    おまけ? → バハムート、戦国SAGA、ビーナスランペイジ、ワンピース
ハンゲ おまけ? → 戦国絵巻、マジモン
携帯 → コロプラ
PSP → 俺の屍を超えてゆけ、MHP3
PS3 → ダークソウル(借り物・近日中に購入予定)
ぐらいかな?

ダクソは心が折れるとかいわれてるようですが楽しいです。時間あればずっとやってられる気がする〜最長6時間ぶっ通しでやってました。まぁ全然進んでないですけどねw
冬コミで買った 妖々剣戟夢想 まったくやってないなぁ…買って満足してしまいましたね。

戦コレ状況
Lv88 属性 炎 最大攻撃79500 最大防御77250
踏破エリア 53エリア
プレイ日数 289日
中の下ぐらいですかね?下の上?まだまだですね。

ということで現状報告でした。ネタがないね。どうしようかなぁ。